emblem.M CAR STORE は、現在準備中です。
よくあるご質問(FAQ)
お問い合わせの返信が届きません。
土日祝日等の弊社休業日のお問い合わせは翌営業日以降に対応いたします。
メールが届かない場合は以下の内容をご確認ください。
・迷惑メールとして処理されている。(迷惑メールボックスをご確認ください。)
・指定のアドレスやドメイン以外のメールが受信拒否設定されている。
・メールサーバーの容量がオーバーしていて空き容量がない。
お手数をおかけいたしますが【 emblem.m8@gmail.com 】【thebase.in】が受信できる設定へ変更いただくようお願いいたします。
お急ぎの場合やご不明な点がございましたら、お電話にてご連絡ください。emblem.M カーストア【 078-413-8111 】
領収書を発行してください。
弊社までご連絡いただきましたら、領収書を発行し郵送いたします。
お買い上げ明細書にポイントが反映されていません。
弊社の発行する明細書の請求金額は利用ポイント額が記載されておりません。
実際の請求額はポイントを差し引いた額のご請求となりますのでご安心ください。
利用ポイント額は購入履歴からご確認いただけます。